スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

最近の銀行

最近のというより、金融機関は昔からずっとと言うべきか、身勝手だなと思う。自分の都合しか考えていない。事例をあげてたら血糖値が高くなりそうなのでこれ以上は書かないけど、腹がたつな~マジ!
スポンサーサイト
2007-06-26(Tue)
 

夏祭り

 昨日は休業日でしたので、私は恒例「青梅不動産夏祭り」の会場を探しに市内にあるピアノを置いてあるレストランをまわりました。
当社の夏祭りは毎年開催されますが、昨年は和太鼓の鼓大神のメンバーをお呼びし、盛り上がりました。今年はジャズでいこうかと企画中です。50名以上入れるピアノがある、食事が美味しい、価格が高すぎない・・・そんなお店ないよね~
2007-06-25(Mon)
 

告別式

お客様の告別式がありました。毎年、何人かの告別式に参列しますが、
人生について考えてしまいます。

帰り道、暑かったな~~
今夕はビールかな~
そう思いながら、私が亡くなっても、誰が亡くなっても、世の中ってあんまり変わんないだと虚しいような不思議なかんじ。
2007-06-23(Sat)
 

大安でした

今日は暦の上では大安でした。
不動産の取引は縁起をかついで大安や友引の日に行われることが多いのですが、青梅不動産でも本日は建物の引渡しや土地売買契約などがありました。完成引渡しになった建物は30歳台の若い夫婦のご自宅ですが
今どき珍しい平屋建ての純和風の建物です。新しい家でたくさんの幸せな思い出ができますようにと紅白のワインをプレゼントしました。
2007-06-21(Thu)
 

自己紹介

宮城県出身です。最近、ボケがひどく、年齢は忘れてしまいました。先日も、何杯目かを忘れて呑み続け、会計の時にビックリしました。そうそう、一応、独身の女性です。
昭和55年1月に青梅不動産を創業しました。
女性であること(当時は女性が不動産をというのは、考えられない時代でした)地域に友人も知人もいなかったことから、仕事の委任を受けることは厳しい状況でしたが、おかげ様で創業28年目になりました。
28年目が分かって、どうして年齢が分からないのだとお思いでしょうが、まだらボケというヤツなのです。
夢は30年目にあたる2年後には引退をし、誰かと船旅をしてみたな。
2007-06-20(Wed)
 

ブログ始めました

今日からブログを始めました。どんな内容になるのか、ご期待ください。
2007-06-19(Tue)
 
プロフィール

なかごめ

Author:なかごめ
青梅不動産怪鳥(会長)の中込です。趣味はぷらむニュースの編集、発行。ぷらむニュースは地域のタウン誌で西多摩各所で無料配布しています。

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。