スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

元気になったら

 ここのところ、足が痛く、治療にあけくれる毎日。夜など、ひとりで痛みに耐えていると孤独な気持ちに襲われる。私は明日の朝になれば社員に会えるし、電話すれば来てくれる身内もいるけれど、世の中には、ほんとに一人きりで寂しい辛い思いをしている人っていっぱいいるんだろうな~
 介護は必要でなくても不自由な生活をしてる人、いるんだろうな~
 病院も鍼灸治療院も案外お金がかかる。一人暮らしの高齢者はどうしているんだろう。

 元気になったら、そういう方のお役に立てるようになりたい。
スポンサーサイト
2007-09-10(Mon)
 

痛い!

 整形外科の治療は難しいですね。血が出ているわけでも、傷口もないのに痛い。痛いと集中力も欠け、仕事にならない。
 
 明日はプラムニュース秋号の対談。困ったナ~
2007-09-03(Mon)
 

整形外科

 社内の担当替えを行い、新体制での秋スタート。
 爽やかに、さっそうとと言いたいところだけど、足が痛い。10日ほど前、左足の無感覚から始まって、それから、両足の無感覚、続いて両足の激痛へと変っていった。整形外科、指圧、温熱治療と、西に東に名医を尋ねて駆け回ったが、まだ治らない。

 明日、日曜日は静養をして、月曜日にはシャッキリしていたいものだ。
2007-09-01(Sat)
 
プロフィール

なかごめ

Author:なかごめ
青梅不動産怪鳥(会長)の中込です。趣味はぷらむニュースの編集、発行。ぷらむニュースは地域のタウン誌で西多摩各所で無料配布しています。

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。