スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

間違えちゃった!

  社長たるものが、土地の所在地を間違えちゃった(涙)

  え~、明日売りに出す土地の件、
  新町に土地はありません。 81・37坪の土地は野上町にあります。
  すみません。 トホホ

  (言い訳) ぷらむニュース 初夏号の発行準備に忙しかったのだ
         5月15日発行予定
         今回の対談、ゲストは日本画家の杉本 洋さん
         とても素敵な方でした。

         ご期待ください
スポンサーサイト
2008-04-28(Mon)
 

社有土地売り出し

  明日から社有土地を売り出します。
  朝刊に広告が入ります。

 「どんな家に住もうかな どんな暮らし しようかな」
 
 私は体が小さいせいか大きいものにあこがれます。
 そこで、土地も小さく分けずに大きいまま売りに出してしまうのfです。

 ○ 青梅市新町  269㎡   (81.37坪)
 ○ 青梅市塩船  231・4㎡ (69.9坪)
 ○ 青梅市河辺町 97・88㎡ (29・34坪)・・・・・最初から小さかったので・・・

 詳しくは朝刊、H・Pを参考にしてください
 
2008-04-28(Mon)
 

新人紹介 訂正


 数日前、新人 トモヨが
 「あのぉ、私、164cmですから。そんな大女じゃないですから」だって
 どうやら、ブログを見たらしい。

 149cmの私から見ると164cmも170cmも見上げるという意味では同じ。
 説教は必ず向かい合って椅子に座って行います。
 座高では負けないのだ!!
2008-04-22(Tue)
 

青梅不動産の建物がピンクのわけ

 青梅不動産には毎日、新しい人生のスタートを切るお客様がおいでになります。
 進学、就職、結婚、あるいは離婚、倒産など、人生の節目にお越しになるのです。
 その皆々さまのお幸せを祈ったとき、私の中で幸せ色はピンクでした。

 青梅不動産は創業28年目ですが、封筒や名詞、看板なfどのすべて、ピンクです。

 毎日、ピンクに囲まれているせいか、女性社員が結婚、出産などで退職してしまう
 のが残念・・・
 
 やっと育てた社員の幸せそうな退社に、社長としてはそっと、涙する思いなのです。

 お客様の笑顔は青梅不動産の喜びです
 社員の笑顔は私の喜びです・・・・・しかたないな~
 
2008-04-15(Tue)
 

新人紹介

 新人1 ヒラノ
 身長173cm、パンツスーツがよく似合う。
 まったく酒は呑まない。ただし、呑まなくても高いテンションでいることができる。

 新人2 アライ
 呑むと3分以内に変身する。
 さっきまでの「カワイコぶりっこ」から「ヒョウ」になる。こわ~い。

 新人3 ヒロミ
 入社したてのとき、怖くて電話にでれなかった。なのに、法人会での社員研修会の感想
 を聞いたら「青梅不動産が一番元気で上手でした」だって。

 新人4 トモヨ
 身長170cmもあるというのに案外、甘ったれ。性格が素直なのでこれから、ビシバシ
 鍛えていい女に育てるぞ!
2008-04-14(Mon)
 
プロフィール

なかごめ

Author:なかごめ
青梅不動産怪鳥(会長)の中込です。趣味はぷらむニュースの編集、発行。ぷらむニュースは地域のタウン誌で西多摩各所で無料配布しています。

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。