スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

女の目

 クリントンさんのブルーの目、ステキでしたね。
 ときに強、ときに優しく、ときには可愛らしくさえあって。

 皇后、美智子様の目もなんと魅力的なのでしょう。
 穏やかにやさしく、慈悲ぶかく、気品にみちあるれていて。

 昨日、ぷらむニュース対談で関琴美さんに会いました。
 琴美さんの目は純粋で優しくって、時々茶目っ気があって

 「目」には「人柄」が表れるものですね。
 口では怒っているのに、目が優しかったり
 笑っているのに、目は笑ってなかったり

 心清ければ目が澄む・・・なんてね

 
 
スポンサーサイト
2009-02-19(Thu)
 

常春

 ハワイのことを常夏の国という表現がありますが
 日本は・・・・・
 常春の国ではないでしょうか

 中川財務大臣、国際会議の後の記者会見での姿・・・
 春ですね
 帰国、野党は「大臣が酔っていたのではと追及に熱を入れる
 いや、「風邪をひいていて、薬の作用だったらしい」と擁護する人もいて

 そんなこと、言っている場合か!
 緊急にやるべきことがあるだろう!
 日本の経済が非常事態だというのに与党も野党も
 似たり酔ったり・・・・春のよう
2009-02-17(Tue)
 

ペットショップ

 アレルギー体質のため、ペットとは無縁だった私が、大型店のペットショップの前で
 足をとめました。ぬいぐるみのような子犬たちが可愛らしかったものだから。
 ペットって、月齢の低いほうが値段が高いんですね。知らなかった~

 「トイプードルはアレルギーの方でも大丈夫ですよ。抱いてみますか?」
 お店のおねえさんがニッコリ。
 「・・・・・・・はい」思い切って体験してみることに。
 「じゃあ、消毒しますね」
 犬をではなく、私の手を消毒したことに驚く。知らなかった~
 
 手のひらの上のワンちゃん、暖かくって、モコモコしていて、体のふるえが伝わったきて
 何だかドキドキして、すぐにお返ししました。

 可愛かったな。でも後で目がかゆくなってしまい、飼うのは無理かな。やっぱり
2009-02-05(Thu)
 
プロフィール

なかごめ

Author:なかごめ
青梅不動産怪鳥(会長)の中込です。趣味はぷらむニュースの編集、発行。ぷらむニュースは地域のタウン誌で西多摩各所で無料配布しています。

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。