スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

つるとんたん

 10月5日「FAB」のライブを見に、新宿歌舞伎町に行ってきました。
午後7時頃にライブハウス・ロフトのあるタテハナビルに到着。
「FAB]の出番はトリだと聞いていたので、ビルの向かい側にある
お店で食事をすることに。

 何となく、地下にある「つるとんたん」に入って、 ステキ!
まず、イスがいい。カウンター席も、入り口の待ち席も、すわり心地グー

 雰囲気がゴージャス。
 水さえも、ワイングラスのようなのに入っていて高級感たっぷり
 料理、旨い!! 料理名は忘れたけど、アボガドとマグロとプチプチ感のある
魚の卵が混じった、何と言う名前何だか忘れたけど、美味、美味!

 「誰がオーナーなんだろう」と感心してしまった。
 ゴメスが「夏木マリプロデュースの店だよ」そうなんだ。

 来月17日にも、ロフトでFABのライブがあるのだけど

 FABも楽しみだけど、「つるとんたん」も楽しみ。
 本当はうどん店「つるとんたん」だけど、お酒も料理も種類がいっぱいでした。

 FABも新曲を披露しましたが、よかったです。
スポンサーサイト
2010-10-07(Thu)
 

コメントの投稿


プロフィール

なかごめ

Author:なかごめ
青梅不動産怪鳥(会長)の中込です。趣味はぷらむニュースの編集、発行。ぷらむニュースは地域のタウン誌で西多摩各所で無料配布しています。

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。