fc2ブログ

知恵熱?

 昨日、ぷらむニュースの原稿は印刷屋さんへゴー!
 やったー!!
 開放感を味わおうと、知っている飲み屋さんにゴー!

 カウンターで、隣のお父さんがご機嫌に話しかけてくるの
 日頃から、自分の性格はオトコっぽいなと思っていたものだから、
 「私、ニューハーフなの」って言ってみたら
 「今はそういうことがハッキリ言える時代になりましたね」
 
 だんだん、酔ってきて、ロレツが回らなくなってきて
 「ホントは私、日本人じゃないんだ」
 「そうか、そうか、やっぱり、そうか、アハハハ」
 こうなったら、アメリカ人のニューハーフで通すしかないわよね
 一緒に行った女性の友人、「またか」って感じの呆れ顔。
スポンサーサイト



2008-11-18(Tue)
 

コメントの投稿


プロフィール

なかごめ

Author:なかごめ
青梅不動産怪鳥(会長)の中込です。趣味はぷらむニュースの編集、発行。ぷらむニュースは地域のタウン誌で西多摩各所で無料配布しています。

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索